2010年3月17日 星期三

Polaris - 水樹奈々



作詞︰森口友美、古屋 真 
作曲︰森口友美 編曲:陶山 隼

一人ではかかえきれないほど
いく つもの想いを抱いてきたの

繰り返すそんな日々の中
今たどり着いたこの場所に

壞れそうになる感情
ただ自分 に負けたくはなくて
この空に描けば少しずつ形になった

伸ばした手の先に 光が重なって
今こそ take my chane 想いは一つ
何度も立ち止まり 探してた答えは
信じた wish my dream この手の中に
あきらめないよ も う泣かないよ

戾れない過去ばかり見ては
それまでの自分を責めていたの

悔しさの淚流すたび
また強くなった 気がしてた

閉じ迂めてる 心の鍵
ひらけた時 世界は変わった
恐れずに進むよ 污れなき真っすぐな道

離 した手の中で まだ殘るぬくもり
全ては in my heart 步き続けよう
未來が輝いて記憶も微笑んで
世界は keep on shine 光り続ける
ねえ気付いたよ 振り向かないよ

どんなに小さくても 今確かに見える
描いた glory days 掴めるように

伸ばした手の先に 光が重なって
今こそ take my chane 想いは一つ
何度も立ち止ま り 探してた答えは
信じた wish my dream この手の中に
あきらめないよ もう泣かないよ

沒有留言:

CLICKs